トップページ

2007年10月

ラスト来たー!!!似てるとかもうどうでもいいよね・・・・。

きたよラストはあべべ。
うん、どう見ても似てないよね・・・・・。
そもそも企画に無理があったものだと・・・・。
まぁ、動画ごらんあれ。

Okap035_k

Okad146_k
動画再生 ←そもそも似てないけどエロ度は十分!

見れない方はこちらからでも見れます

動画再生

今日でギャルルの特集は終了です!!!

| | コメント (51) | トラックバック (1)

激似!!!そねねことギャル曽根似てね??サンプル動画アリ

ギャル曽根きたよ!!!!
超似てるんですけど・・・・。
昨日の時東あみと違って似てるじゃないの。

 

Okap035_k_2

Okad148_k_2
動画再生  ↑かなり似てて本人に見えます・・・・

見れない方はこちらからでも見れます

動画再生

明日はあべべを紹介します

Okad146_k ←こちらも似てるっちゃ似てる(エロ過ぎ

| | トラックバック (2)

え!?いつAVデビューしたのよ三人揃って・・・・。(ネタ

ちょっとおもしろいAV見つけたんで観覧したい方は見ていってください。
サンプルなどで見れるところ探してきたんでおもしろいですよ!

Okap035_k

Okad147_k
動画再生  ↑ちょっとていうか全然似てない・・・・

見れない方はこちらでも見れます

動画再生

明日はそねねを紹介します。
Okad148_k ←そねねは激似てます!(クリック拡大)

| | トラックバック (1)

トップページ