« え!?いつAVデビューしたのよ三人揃って・・・・。(ネタ | トップページ | ラスト来たー!!!似てるとかもうどうでもいいよね・・・・。 »

激似!!!そねねことギャル曽根似てね??サンプル動画アリ

ギャル曽根きたよ!!!!
超似てるんですけど・・・・。
昨日の時東あみと違って似てるじゃないの。

 

Okap035_k_2

Okad148_k_2
動画再生  ↑かなり似てて本人に見えます・・・・

見れない方はこちらからでも見れます

動画再生

明日はあべべを紹介します

Okad146_k ←こちらも似てるっちゃ似てる(エロ過ぎ

|

« え!?いつAVデビューしたのよ三人揃って・・・・。(ネタ | トップページ | ラスト来たー!!!似てるとかもうどうでもいいよね・・・・。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/477060/8322347

この記事へのトラックバック一覧です: 激似!!!そねねことギャル曽根似てね??サンプル動画アリ:

» サンプル動画 大量配信中!!! おすすめサイト満載!!!・・・・・・ [SEXY CAT]
天然むすめ2周年!!! スペシャル企画が特盛り!! 期間:10月12日から10月23日(日本時間)まで 内容:キャンペーン期間内に、「天然むすめ」 に入会すると、もれなく「カリビアンコムプレミアム」の 人気作品2本と、新規・継続ユーザー共に、$10オフのクーポン券を配布致します。 更に、10月13日、20日、27日(日本時間)の3週に渡り、大好評「平成生まれ企画第2弾」も 配信予定しておりますので、これはチャンスです! ... [続きを読む]

受信: 2007年10月11日 (木) 12時33分

» ギャル曽根 ギャルル [ギャル曽根ちゃん 最新口コミ情報]
ギャル曽根ちゃん 可愛いくせにあの大食い 信じられません最近は あのギャルルのリーダーなんかになっちゃってますますギャル曽根ちゃん から目が離せなくなってしまいましたねギャル曽根ちゃん 応援していきまし... [続きを読む]

受信: 2007年10月17日 (水) 07時21分

« え!?いつAVデビューしたのよ三人揃って・・・・。(ネタ | トップページ | ラスト来たー!!!似てるとかもうどうでもいいよね・・・・。 »